<< 京壬生菜とおあげ | メイン | くもこのミルフィーユ風 >>

2009年 %M月

琵琶湖ツーリング〜彦根城まで

いいお天気に誘われて、そうだ!彦根城にライトアップの勉強に行こうと思い立ち、彦根城まで自転車で行ってきました。琵琶湖大橋から近江八幡休暇村と、琵琶湖のキラキラ光る湖面を楽しみながらのサイクリングは、もう最高です。あんまり気持ちがいいので、どんどん進みます。が、彦根城が見えると気の緩みからか、シャリばて。とたんに頭の中は食べ物のことで一杯。もう無理!一歩も進めない!という事で、コンビニで板チョコにむさぼりつきました。美味しいよお〜〜世界で一番美味しいチョコだわ。やっとついたら、ライトアップまであと1時間半。仕方ないので、ブラブラして点灯の六時を待ちました。長かった・・・ 6時過ぎてもライトアップなし・・・・?? いつまでたっても真っ暗?? え!!きょうはお休ぃ〜〜!!そんなあ・・・ 「事前によく確認しましょう」 

投稿者 : hyoue | 23:50

RSS1.0 / RSS2.0 / ATOM